穴ソムリエチーム!!!

関健太

本日はヒロカちゃん、タカシさんと慶良間に行ってきました!
大雨予報の中でしたが、思いのほか雨にあたらずラッキーでした♪
カメこそ見れませんでしたが、
ホワイトチップシャーク、オニカマス、カスミアジの小隊、アカククリ
と、豊作でございました♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:前島(大丸) うねり:あり  透明度20m 水温:23.9℃ 流れ:なし IN:10:02 OUT:10:41 TIME:39分 MAX:13.8m 平均:9.5m
2本目:黒島(黒北ツインロック) うねり:あり  透明度m25 水温:24.9℃ 流れ:あり IN:11:22 OUT:12:01 TIME:39分 MAX:15.1m 平均:9.1m
3本目:黒島(黒北ツインロック) うねり:あり  透明度m25 水温:25.2℃ 流れ:あり IN: 13:04 OUT:13:44 TIME:40分 MAX:18.3m 平均:10.2m

今日の海

           タカシさん         ヒロカちゃん    

一本目は大丸!  しっかり隠れるカクレクマノミ

穴1 今日のテーマは穴くぐり! ちょうどいい細さの穴でした。

穴2 なにもいない。なにもない穴でした。

浅場のサンゴはいつ見ても綺麗✨

穴3 二本目は黒北!   吹き抜けになっているので正確には穴ではない。

ホワイトチップシャーク 可愛いサイズでした♪

アカククリ 口元の飛び出し具合がとてもかわいいお魚です。

穴4 伊勢海老がたくさんいましたが写真を撮り忘れました!

本日はありがとうございました!
三本目、ブン流れの時は焦りましたね^^💦
帰ってこられて良かったです!
お疲れさまでした!
また一緒に穴をくぐりましょう!
またお会いできるのを楽しみにしております!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました