のんびり慶良間♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は昨日に引き続き、ゆっきー&ぴーちゃん
初めましての、のぶゆきさん&りえさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪海況良かった~^^!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ ←ダウンロード
風速:南5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃

1本目:座間味島(アイダー) 流れ:なし IN:10:27 OUT:11:10 TIME:43分 MAX:14.5m 平均:9.1m
2本目:座間味島(六番崎) 流れ:下げ1 IN:11:43 OUT:12:27 TIME:44分 MAX:14.5m 平均:9.3m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)流れ:なし IN:13:36 OUT:14:16 TIME:40分 MAX:16m 平均:8.7m

今日の海

今日は昨日に引き続き、ゆっきー&ぴーちゃん
初めましての、のぶゆきさん&りえさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪海況良かった~^^!

ゆっきー&ぴーちゃん、のぶゆきさん&りえさん
宜しくお願い致します♪

のんびり、ゆっくり楽しんでくださいね!

ガーデンイール、アデヤカバイカナマコ。(ぴーちゃん大喜びでしたw)

ずっと見ていられるデバスズメダイ^^!
癒されましたね~・・・

ナンヨウハギの幼魚(ドリー)が1匹!可愛かったですね🐟

イソバナとハナゴイがとっても綺麗でしたね~^^!

ミゾレウミウシが4個体!見やすいサイズでした♪

潜降してすぐにタイマイに遭遇^^!
その後は水面近くを泳ぐアオウミガメ!

砂地でのんび~り!みんなで太陽を見上げてみました。

ダイバーの特権♪癒される🌞

浅場のアカヒメジ&ノコギリダイをゆっくり観察!

最後もタイマイ!

ゆっきー&ぴーちゃん
本日はリクエスト制覇できて良かったですね♪
妄想ダイビング、是非やってみてください!
次回はアドバンスコースでお会いしましょう^^!

のぶゆきさん&りえさん
1年ぶりのダイビングはいかがでしたでしょうか?
今日は波も穏やか、水中も穏やかで良かったですね!
また是非色んな生物を撮りに行きましょう♪

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました