7月8日 ゆうすけチーム

慶良間ダイビング

今日はたださん、まーちゃん、まりこさんと慶良間へ!
週末なのでボートもたくさんいましたね~🌞

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:仲正祐介
風速:南西8m 波:2m  水温:26℃

1本目:黒島(ツインロック) 透明度20m 
2本目:渡嘉敷島(カミグー) 透明度20m 
3本目:座間味島(7番崎) 透明度20m 

今日の海

晴れているー!!いくぞ👌

カンムリベラの幼魚

カノコイセエビが3個体いました・・・後ろの方、見れたかな?😅

リュウグウウミウシ ~小皿に載せて~

一生懸命泳いでたヨイミヤミノヒラムシ

ご飯に夢中なタイマイ&たださん!

浅場のきれいなアカヒメジ&まりこさん!

イバラカンザシ、赤色が綺麗ですね😆

3本目、他のチームに紛れる方が・・・(笑)

ハナゴイの紫色がきれいでした。

最後は浅場のサンゴ&まーちゃん!

まりこさん
50ダイブ、おめでとうございます😆
一緒に100本目指しましょ~!!

まーちゃん、たださん
綺麗な海でまったりでしたね~
明日も楽しんでくださいね🤭

今日は1日、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. アカヒメジとカマスのスクールフィッシュが素敵でした。
    ユースケさん、フリー潜行のレッスン、ありがとうございました!

    • のんびりでしたが・・・楽しかったですね^^
      アカヒメジはいつ見ても綺麗です!動画もつかってくださいね~!

タイトルとURLをコピーしました