10月12日慶良間OKANチーム

慶良間ダイビング

今日は3名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました!
1本目は泳ぎましたね^^;その分2本目では癒されました~🐟

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東北東8m/s 波:2.5m→3m うねり:  透明度m

1本目:渡嘉敷島(野崎)水温:28℃ 流れ:上げ2
2本目:座間味島(アイダー)水温:28℃ 流れ:なし
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:28℃ 流れ:上げ2

今日の海

今日は3名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました!

たぐっちゃん・たっちゃん・よしずみさん、宜しくお願い致します♪

最初の枝サンゴ&デバスズメダイを見ている頃はまだ平和でした・・・
その後メインの枝サンゴ付近は・・・流れていました^^;

浅場はうねりが・・・^^;
水面付近には美味しそうなアオリイカがいっぱいいましたね♪

1本目疲れた分、2本目はデバスズメダイで癒されましょう♪

🌞♪

イロブダイの幼魚可愛かったですね♪

クロオビアトヒキテンジクダイ🐟

たぐっちゃんが・・・

刺さりました^^;

スカシテンジクダイがいっぱいでした!

ガーデンイールがにょきにょき♪

砂を掘ると・・・ヤシャベラが寄ってきます!

可愛い柄のマダラタルミの幼魚🐟

最後はのんびりドリフトダイビングへ!
ハナゴイ・キホシスズメダイがいっぱいでしたね!

セジロクマノミにほぼ乗っ取られたイソギンチャク。

竜宮城のようなイソバナ♪

ハナゴイが密集していました🐟

たぐっちゃん
リクエストにお応えいただき有難うございました♪
見事な逆立ちでした^^!

たっちゃん
今日は泳ぎましたね^^;
次回はドライ?長期合宿お疲れ様でした!

よしずみさん
初めてのドリフトダイビングでしたね!
また来年お待ちしております♪

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました