2月11日慶良間ファンダイビング!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、かおりさん・じゅりさん・ふみやさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪1日晴れましたね~🌞

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロード
風速:北7m/s 波:1.5m うねり:  透明度20m

1本目:座間味島(アイダーアイダー)水温:22℃ 流れ:下げ1 
IN:10:43 OUT:11:27 TIME:44分 MAX:18m 平均:13.1m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:22℃ 流れ:なし 
IN:12:17 OUT:13:01 TIME:44分 MAX:16.4m 平均:9.6m
3本目:前島(大丸)水温:22℃ 流れ:なし 
IN:14:29 OUT:15:08 TIME:39分 MAX:13.9m 平均:9.2m

今日の海

今日は、かおりさん・じゅりさん・ふみやさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪1日晴れましたね~🌞

かおりさん・じゅりさん・ふみやさん、宜しくお願い致します♪

デバスズメダイがぶわ~っと綺麗でしたね🐟🐟🐟

じゅりさん&ふみやさんは初の慶良間、楽しんでくださいね!

ガーデンイール観察!の正しいポジション^^!

セジロクマノミ🐟

チョウハンのペア、可愛かったですね^^!

どれだけ近寄っても逃げないモヨウフグ・・・🐡

砂地で休憩時間^^!

アカシマシラヒゲエビのクリーニング🦐皆様きれいにしてもらいましたね!

ウミヒルモをムシャムシャ・・・🐢

アカフチリュウグウウミウシのチビ。

カクレクマノミはいつ見てもカワイイ♡

ハナゴイが綺麗でしたね^^!

ユビエダハマサンゴとスズメダイ達!

・・・!!!カメが拘束されてる???www

無事脱出しました^^!

かおりさん
もうすぐNEWドライデビューですね!
4月でしょうか?またゆっくり潜りましょう♪
貼るカイロ是非お試しくださいませ^^!

じゅりさん&ふみやさん
初慶良間はいかがでしたでしょうか?
リクエストのカメに会えて良かったですね♪
また是非遊びにいらしてください!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました