コブシメの威嚇!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日は慶良間でファンダイビング!
少し海況が悪かったですが、天気が良く陸は温かかったですね!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:稲津優樹
 風速:東10m/s 波:2m 透明度20~25m 水温:23℃ 流れ:なし 

1本目:渡嘉敷島(野崎)
2本目:座間味島(アイダー) 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 

今日の海

今日は夫婦チーム!!

野崎、ハナゴイやらスズメダイやらでお魚だらけ!!

ハナゴイ!相変わらずキレイ!
見とれてしまいます…

デバスズメダイ!
幼魚かわいい!

グルクン!かなりの数泳いでました!

チンアナゴ!この子はパートナーいないのかな?
それともお休み中??

カクレクマノミ、キレイに撮れると嬉しいお魚~

コブシメ!8000円の高級イカが威嚇してます。

チギレフシエラガイ!
こんな形のライトありそう。

アオウミガメ!
のんびり泳いでくれました!かわいかった!

皆様、お疲れ様でした!

最後まで見ごたえのあるダイビングでしたね!

ネムリブカもまじかに見れて良かった!

本日はありがとうございました!

残りのオキナワも楽しんでくださいね!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました