家族で慶良間ファンダイビング♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は小川さんファミリーと慶良間へファンダイビング行ってまいりました!
台風の名残が心配されましたが・・・透明度も思ったほど悪くなく
良いお天気でのんびりできましたね^^!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東南東8m 波:2m うねり:あり 水温:26.5℃

1本目:座間味島(ドラゴンレディ)透明度15~20m IN:9:54 OUT:10:32 TIME:38分 MAX:12.6m 平均:8.8m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 透明度20m IN:11:12 OUT:11:51 TIME:39分 MAX:10.1m 平均:7.5m

今日の海

今日は小川さんファミリーと慶良間へファンダイビング行ってまいりました!

小川さん・きょうかさん・こうきくん、宜しくお願い致します!
今日はのんびり楽しんでくださいね~♪

太陽出てくれました~~~♪
スカシテンジクダイもキンメモドキもいっぱいでした^^!

アカシマシラヒゲエビのクリーニングステーション✨

テンスの幼魚を観察🐟

砂地×太陽=幸せ🍀

不発弾を見に行きました!

カクレクマノミ♪卵をせっせとお世話中。

煮つけに最適!アカマツカサ🐟

岩の割れ目を通過!

グルクンだらけでしたね!特大サイズのカスミアジがウロウロしていました🐟!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良しファミリー♪

午後は、飛び込んだり、ぷかっと浮いてみたり、素潜りしてみたり。
水面も満喫でしたね^^!

小川さん・きょうかさん・こうきくん
本日はご来店有難うございました♪
また是非一緒に潜りましょう~!
お母さまのリフレッシュダイブも是非^^!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました