夏☆慶良間

慶良間ダイビング

今日はアオちゃん、ヨウコさん、タカさんと慶良間に行ってきました!
水中明るくて、寒くなくて、カメ見て、魚の群れに癒されて・・・
夏の海はやっぱり良いです^^

コンディション&データ

気温:30℃ 風速:南西4m/s 波:1m  透明度:20m スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:27.1℃ 流れ:あり IN:9:28 OUT:10:06 TIME:38分 MAX:16.9m 平均:9.4m
2本目:座間味島(六番崎)水温:27.4℃ 流れ:あり IN:10:47 OUT:11:24 TIME:37分 MAX:21.9m 平均:11.7m
3本目:座間味島(七番崎)水温:26.4℃ 流れ:あり IN:12:46 OUT:13:28 TIME:42分 MAX:16.6m 平均:9.8m

今日の海

今日はアオちゃん、ヨウコさん、タカさんと慶良間に行ってきました!

アオちゃん、ヨウコさん、タカさん

透明度が良いー✨

ネムリブカ

ヨウコさんがカンカン鳴らしてサメがいるのを教えてくれました🦈

アオヤガラ

つかめそうなぐらい近かったー

アカククリ

ペアで♪

モンツキカエルウオ

もんつきくん、かわいかったですね^^

おなか真っ白のアオウミガメ

上がろうとしたらカメが!いっせいに集まるダイバー。笑

六番崎

イソバナ

深場のカクレクマノミ

ウミウチワ

地形✨

七番崎

ハナゴイの群れ🐟

アオウミガメ

なかなか降りてきてくれないカメ🐢

カメダッシュ!

タカさんリクエストのカメと並走はできたかな^^;?

幼魚がいっぱい

浅場がきれいでしたー

アオちゃん
とってもお上手だったのでびっくりしました!
慶良間でもマンタ見たいですね☆


ヨウコさん
モンツキくん、ばっちりでしたね!
明日はどこ行けるかな^^?

タカさん
毎回カメ見れてるのすごいですね^^;
明日も見れますように・・・!


明日もよろしくお願いします♪
今日は1日ありがとうございました‼

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました