12月7日ドライスーツSPコース♪

慶良間ダイビング

今日は、きよみさんと一緒にドライスーツ講習です!
大変そう・・・というイメージを払拭できますように♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ・ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北東9m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:23度

1本目:前島(大丸)
2本目:神山島(ラビリンス)
3本目:神山島(ラビリンス)

今日の海

今日は、きよみさんと一緒にドライスーツ講習です!

きよみさん、1月に向けてドライスーツ講習頑張りましょうね♪

!!!
きよみさん、めちゃくちゃ上手です^^!!!

今までで一番寄れたというガーデンイールをしばし観察♪

チラ見しているカクレクマノミ🐟

目印を見ながら中性浮力をとる練習☆

着底すると、オグロトラギスが待っていてくれました^^!

ハナビラクマノミの幼魚が、上のハマクマノミ家にお邪魔してました^^!

講習も無事終了し、ファンダイビングへ!
地形も楽しみましょう♪

晴れたので光が綺麗✨

コールマンウミウシ!

細長い住居に住んでいるガラスハゼ🐟

ミゾレウミウシ!綺麗でしたね~!

しばし休憩!🌞出てくれて嬉しい♪

ずっとウロウロしていたヤマブキベラ(♂)

最後はデバスズメダイがいっぱいのサンゴを見て終了!

きよみさん
急遽開催のドライスーツ講習はいかがでしたでしょうか?
意外と難しくなかったのでは・・・?^^!
これで冬も快適に潜れますね!是非またドライスーツでダイビングしてみてください!

2日間有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました