マクロぉ・・・

万座ダイビング

ぶち&しょう と万座の日!
最近行ったばかりですが、今日はマクロでいってきました👍
でも、なかなか見つけられず・・・

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:沖縄本島(オーバーヘッドロック) 
2本目:沖縄本島(ミニ・ドリームホール) 
3本目:沖縄本島(クロスライン) 

今日の海

ウミウシはどこ?

唯一みつけたウミウシ、コンペイトウ(笑)

壁にしがみついて捜索中です。

深場にはロウニンアジ×3🐟
カメラがワイドじゃないので、目で観察しました。

今日はエンリッチタンクを使ってみました。
やや深めなポイントが多い中、これなら安心です👌

万座毛🐘のポーズ。

陰に隠れて、じっと獲物がくるのを待ってます。

深場ではサロンパスの性転換中の個体をみつけました。
レアな感じがして嬉しい!

ヤイトヤッコ、パリパリバーみたいで美味しそう

ミツボシクロスズメダイの幼魚、普通種ですが撮りやすい子でした。

まだこどものタコ🐙がんばって逃げてる姿が愛らしい。

こっちは本当に産まれてすぐの、アジアコショウダイ幼魚

最後にぶっちさんが闘ってたアオウミガメ&コバンザメです😪

次はまださき、来月もマクロですね~!笑

おふたりとも、今日はありがとうございました😆
無事に飛行機とびますように。
楽しんできてくださいね😎

ゆうすけ

コメント

  1. リベルテ那覇 ゆすけ

    マクロぉ…な万座
    ありがとござましたーm(_ _)m

    でかかった〜GT 笑
    結果、やはりワイドでしたね〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    万座マクロは難易度高いけど、コツコツと続けていきまする…Σ(-᷅_-᷄๑)

    しょう&ぶち

    久しぶりのソバ、美味かったー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    • 久しぶりのなかむらそば、おいしかったですね!
      でも暑すぎた(笑)

      次はつけめんかな・・・

      ここであきらめず、マクロがんばります!

タイトルとURLをコピーしました