ワープフィンで良かった日。

慶良間ダイビング

今日はヒロちゃんと慶良間へ!
ワイド📸リクエストでいっぱい泳ぎましたー
水中も陸も日差しが強かったですね🌞

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:杉本京子
風速:南東5m/s 波:1.5m→2.5m うねり:あり 透明度20m

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:29.2℃ 流れ:あり
IN:10:00 OUT:10:38 TIME:38分 MAX:13.9m 平均:9.4m
2本目:座間味島(ウチャガマ)水温:29.3℃ 流れ:あり
IN:11:32 OUT:12:12 TIME:40分 MAX:15.8m 平均:9.8m
2本目:座間味島(知志)水温:29℃ 流れ:なし
IN:13:23 OUT:13:59 TIME:36分 MAX:12.9m 平均:6.8m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

ワイド📸リクエストのヒロちゃん

アカククリ

島のブイが・・・真横になってました😲

水面にカメ🐢

キンギョハナダイ。ここ流れすごかったー!びゅんびゅんでしたね😅

ニセフウライチョウチョウウオのペア

さっき水面にいたカメかな?カメも流れを避けて休憩中・・・

水中に光がシャー✨

2本目はウチャガマ

ひたすらリュウキュウキッカサンゴ

何だかここも流れてるー💦

浅場がめっちゃきれいでしたね🥰

3本目は知志。洞窟一番乗り✌

ビームが・・・

すごかったー😆

今日は2本とも泳いで疲れたので、最後は浅場でのんびりしました😅

ヒロちゃん
太陽ってすごいですね🌞
いっぱい泳いで疲れたと思うので・・・
ゆっくり休んで明日も楽しんでください!
今日は1日ありがとうございました☺

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました