ビッグライトさん2日目🔦🔦

慶良間ダイビング

今日はビッグライトさんと慶良間に行ってきました!
移動中にボートの上からクジラの親子のジャンプが見れてラッキーな1日でした🐋

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)風速:北東4m/s 波:1.5m うねり 透明度20m 水温:22.7℃ 流れ:なし IN:10:25 OUT:11:03 TIME:37分 MAX:19.3m 平均:11.0m
2本目:座間味島(アイダー→アイダーアイダー)透明度20m 水温:22.1℃ 流れ:あり IN:11:52 OUT:12:30 TIME:38分 MAX:23.6m 平均:15.7m
3本目:儀志布島(サンドトライアングル)透明度20m 水温:23℃ 流れ:なし IN:13:43 OUT:14:23 TIME:39分 MAX:12.1m 平均:9.5m

今日の海

今日はビッグライトさんと慶良間に行ってきました!

きのうも潜ったドラゴンレディー。今日はコースを変えて✨

わかりにくいけどツムブリとカスミアジが小魚を捕食中でした!

スポットライトを浴びるカクレクマノミ

近めのアマミスズメダイの群れ

不発弾💣塗装が剥がれてきてる気が・・・

ビックライトさんに寄っていくチョウハン🥰

砂地がゆらゆらしてきれいでした~

2本目はのーんびりドリフト✨

ビックシャコガイ

リュウキュウキッカサンゴもりもり

アカヒメジの群れ

気付けばアイダーアイダーまで!チンアナゴいっぱいでしたね😊

最後は久しぶりの儀志布島!やったー✌

砂紋がきれなところは「水中庭園」と勝手に呼んでます😎

上を見るとちょうど呼吸から降りてくるタイマイが🐢

砂地とタイマイ✨

何してるのかな?と観察してると・・・

後ろにコブシメのカップルが!大きかったですねー🦑🦑

帰り道にまた別の小さめのタイマイが・・・

Uターンしてビックライトさんの方へ。笑

ウミヘビは2ひきでいちゃいちゃ💑

水中が夏みたいな景色で癒されました~

ビッグライトさん
マンツーマンでボートも水中ものんびり潜れて楽しかったです✨
明日はお城観光楽しんでください🏯
あさっても晴れますように🌞
今日は1日ありがとうございました☺

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました