初の沖縄ダイブへ!

慶良間ダイビング

本日はMさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
沖縄・沖縄の海が初めてのMさん。
お天気も良く、水中とってもキレイでしたね☆

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:22.8℃ 流れ:なし IN:10:34 OUT:11:14 TIME:40分 MAX:11.9m 平均:7.2m
2本目:儀志布島(サンドトライアングル) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:22.8℃ 流れ:なし IN:13:51 OUT:14:30 TIME:39分 MAX:11.3m 平均:7.8m

今日の海

本日はMさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
沖縄・沖縄の海が初めてのMさん。
お天気も良く、水中とってもキレイでしたね☆

太陽の光がまぶしい☆
Mさん、初めての沖縄の海ですよ~♪
まずは気持ちを落ち着けて・・・

透明の魚、スカシテンジクダイがいっぱいでした♪
砂地には小さなモンダルマガレイの子供もいましたね!

晴れてると、ついつい見上げてしまう太陽^^!

人懐っこいチョウハンが遊びに来てくれました☆

砂紋が美しい♪

大きなコブシメのペア!けっこう近くで見れましたね^^!

間近でカメ♪これはタイマイという種類です☆

ハマクマノミをゆっくり観察^^!

こちらは、THEクマノミ^^!

安全停止中もサンゴやスズメダイがたくさんいてとってもキレイでしたね^^!

Mさん
本日は初のボートダイビングお疲れ様でした!
2ダイブ、頑張りましたね♪
明日は今日より楽しんでいただけますように・・・^^!
ゆっくりフィッシュウォッチングしてきてくださいね♪

本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました