OW講習最終日きょんチーム

OWライセンスコース

今日はOW講習でチービシに行ってきました!
ヨシ、メグさん、ヤマちゃんの講習最終日でした^^

コンディション&データ

気温:29℃ 波:1m スーツ:ウェット5mmツーピース 担当スタッフ:杉本京子

1本目:神山島(ラビリンス)風速:北東2m/s 透明度:25m 水温:27.8℃ IN:8:36 OUT:9:06 TIME:30分 MAX:9.3m 平均:7.1m
2本目:神山島(ラビリンス)風速:北3m/s 透明度:25m 水温:27.5℃ IN:9:48 OUT:10:19 TIME:31分 MAX:11.6m 平均:8.4m
3本目:神山島(ラビリンス)風速:東4m/s 透明度:15m 水温:27.9℃ IN:13:29 OUT:14:10 TIME:41分 MAX:16.6m 平均:9.9m
4本目:神山島(ラビリンス)風速:東4m/s 透明度:15m 水温:28.1℃ IN:14:45 OUT:15:22 TIME:37分 MAX:12.3m 平均:8.2m

今日の海

今日はOW講習最終日でチービシに行ってきました!

朝7時集合で、まずは器材セッティングから🌞オハヨー

後ろでにゃんこに見守ってました🐱

最初は少しどきどきするバックロールエントリー

水底が見えてる!今までのは何だったのかと思うほどの透明度^^;

ちょっとバタバタでしたが、コンパスを使った水中往復ナビゲーションは全員一発クリアー!

オーラルでのホバリング、いい感じでしたね^^

ラストの課題「バディ潜水」では、お互い残圧を確認しあいながら・・・

ばっちりボートまで戻ってこれました!スゴイッ

OWダイバー認定おめでとうございます^^

講習のあとは初ファンダイビングへ☆

映え✨なメグさん

バブルリング練習中のヨシ◎

途中でヤマちゃんとヨシがカメを見つけてくれました!かわいかったー

ダイバーを気にせずのんびり泳いでましたね🐢

ニモ(カクレクマノミ)ともご対面♪ 一人だけサメも見れてラッキーなヤマちゃん。笑

4ダイブお疲れ様でしたー✨

ヨシ、メグさん、ヤマちゃん
無事、講習が終わってほっとしました。笑
次回はお酒はひかえめに、しっかり寝て、酔い止め飲んで・・・
慶良間に行きましょうー♪
AOWもおススメです^^
3日間ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました