だいきさんとOW講習スタート☆

OWライセンスコース

今日は、だいきさんとOW講習でビーチへ行ってまいりました!
夏日の本日ですが我々はドライスーツでした。
寒がりの2人にはちょうど良かったですね^^!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:沖縄本島(波の上緑地) 風速:南西6m 波:0.5m
2本目:沖縄本島(波の上緑地) 

今日の海

今日は、だいきさんとOW講習でビーチへ行ってまいりました!
夏日の本日ですが我々はドライスーツでした。
寒がりの2人にはちょうど良かったですね^^!

だいきさん、陸はなかなかの暑さでしたが・・・
寒がりの私たちにはなんだか快適でしたね^^!

色々予習をされてきただいきさん。
イメトレバッチリだったのでスキルの出来栄えもバッチリでした♪

心配された耳抜きもOK!
水中世界へようこそ~♪

主のダンダラスズメダイとご対面!

浮力調整もコツをつかんだご様子^^!

だいきさん
初日の講習お疲れ様でした♪
今日はお天気に恵まれすぎましたね!
ご参加前の不安が解消されて安心しました^^!
明日はたくさんの魚を見に行きましょうね!
本日はお疲れ様でした。
また明日も宜しくお願いいたします!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました