ようへいさん、いけはたさん、いがたさんと慶良間!!

慶良間ダイビング

今日はようへいさん、いけはたさん、いがたさんと慶良間へ~!
メンズチームでにぎやかにダイビングしてきました~^0^
洞窟や地形が多めの1日でしたね!
天気が良くて気持ちよかったあああ~~~!!

コンディション&データ

気温:30℃ 水温:25℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:知志(座間味島)
2本目:六番崎(座間味島)
3本目:野崎(渡嘉敷島)

今日出会った生き物たち

知志にて
キンメモドキの群れ、アカマツカサ

六番崎にて
キホシスズメダイ、シマアジ、ハナゴイ、カスミチョウチョウウオ、アマミスズメダイ

野崎にて
アオウミガメ、タイマイ、ハナゴイ、アオバスズメダイ、ヒレナガヤッコ♀

今日の海

今日も慶良間へ~!!

ようへいさん、いけはたさん、いがたさんとご一緒しました~!

知志の洞窟からスタート♪
透明度良し!なにより・・・

晴れました!!!
気持ち良さそうに見上げるいけはたさん。
(やらせではありません)

キンメモドキの群れ


洞窟のなかにはキンメモドキの群れが・・・!!

実はこれでもかなり減ったほう。
十分すぎるくらいの数ですけどね・・・

六番崎は異世界でしたね。
パラオハマサンゴとイソバナ・・・慶良間でも珍しい組み合わせですよ~

午後は渡嘉敷島、野崎へ!!
なかなか良い流れでしたね。笑

ハナゴイの群れ

魚達はやっぱり楽しそうに騒いでました。

後半はウミガメ祭り。
びっくりして逃げていくウミガメもいましたが、合計6匹くらいに会えましたね^^
中にはタイマイも混ざってましたが気付きましたか??^^

今日はみなさん、元気に3ダイブ、ありがとうございました。
雨の予報が外れて1日晴れ。ラッキーでしたね^^
南風で暖く快適な船旅でしたね♪
また今度もドリフトダイビングしましょ~!!

またお会いできる事を楽しみにしております。
ご来店ありがとうございました。

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました