10月2日 KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はトミーさん、ピロ、ワカさん、たっちゃんと慶良間に行ってきました!
すっかり冬の海でしたね~⛄

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北東5m/s 波:1.5m うねり:あり 水温:28℃

1本目:座間味島(アイダー)透明度20m  流れ:なし 
IN:10:27 OUT:11:05 TIME:38分 MAX:18.1m 平均:11.9m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)透明度20m  流れ:なし 
IN:11:40 OUT:12:19 TIME:39分 MAX:21.6m 平均:11.6m
3本目:渡嘉敷島(アイダーアイダー)透明度20m  流れ:あり 
IN:13:14 OUT:13:52 TIME:38分 MAX:24.7m 平均:15.3m

今日の海

今日はトミーさん、ピロ、ワカさん、たっちゃんと慶良間に行ってきました!

あっちこっちでデバスズメダイが群れてましたね☺

深場のカクレクマノミ。もう1個イソギンチャクあったのにどこ行ったんだろう・・・

ハナゴイ

ピロ☆

スカシテンジクダイを撮ってる後ろで・・・

トミーさんとエソ飛ばし。笑

ミナミホタテウミヘビはちゃんと二個体おりました🐍🐍

何かいつもより元気なさそうだったチョウハン

冷えましたね🥶

アイダーアイダーの沖は華やか✨

ケラマハナダイ♂ばっか

ドリーの撮影は色々と難易度高め😅

たっちゃん
明日はどこになるかな?
楽しんできてください☺

わかさん
明日はゆっくり休んで・・・
あさってまたよろしくお願いします!

ピロ
伊江島いいですね~👍
ツアー楽しんできてください✨
2日間ありがとうございました‼

トミーさん
久しぶりに一緒に潜れて楽しかったです🥰
また来年?お待ちしてま~す👋

きょん

コメント

  1. キョンP

    久々、トミーさんと逢えてなんとか慶良間渡れてよかったー!しかも、慶良間貸切 笑。あの波の中アキさんの操船技術もすごいけど、お客さん一人もゲ◯ってないのもすごい!

    そして、肉眼でははっきり見えるドリーも写真撮るのはなかなか大変!

    さぁ、1便で羽田に着いたからいまから出勤ーー。

    • ピロ☆
      トミーさん久しぶりでしたね~
      さすがにあの波だと慶良間行くのはアキさん操船のフラップぐらいだったのかも^^;
      湾内しか潜れなかったけど、貸し切りでラッキーでした!

      すぐ出勤なんですね・・・
      お気をつけてー

      きょん

タイトルとURLをコピーしました