さやかさんのレスキューコース初日!

レスキューコース

今日は、さやかさんのレスキューコースでビーチへ行ってまいりました♪
日焼け注意の日差しでしたね🌞

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット5mm2ピース 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:沖縄本島(ビーチポイント) 風速:北西5m 波:0.5m   透明度5m

今日の海

今日は、さやかさんのレスキューコースでビーチへ行ってまいりました♪
日焼け注意の日差しでしたね🌞

水に入らず救助者へアプローチ!
上手にロープ投げられました!!!

救助者から目を離さずアプローチ。声かけもバッチリでしたよ!

スパイラルサーチ。黄色いダイバーを無事救助!
コンパスの使い方も完璧でした。もう苦手とは言わせませんよ~!!!

コノハミドリガイに癒されて、本日終了~!

さやかさん
岸への引き上げ、よく頑張りました!
セルフレスキューもよく覚えていらっしゃいました!
器材の取り扱いは・・・もう慣れましたね♪
明日はボートで続き&ファンダイビング楽しみましょう~!
本日はお疲れ様でした!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました