座間味島🌴満喫コース

慶良間ダイビング

今日はぶっち、しょうちゃん、よっしー、ようこさんと慶良間へ👍
天気は良いのに風が冷たい一日でした~

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm2ピース 担当スタッフ:仲正祐介←写真のダウンロード
風速:北8m/s 波:2.5m→2m うねり:  透明度m 

1本目:座間味島(アイダー)
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)
3本目:座間味島(アイダーアイダー)

今日の海

リクエストは、のんびりでした😎

リュウキュウキッカサンゴゾーン

ハナゴンベもちらほら。
あまり上手に撮れませんでしたが、グルクンがすごかったですね!

1本目で、650本記念ダイブを迎えられました✋
ぶっちさん、しょうちゃんおめでとうございます㊗

よっしーめっちゃ喜んでくれました🐸シャイなとこもかわいいですよね。

唯一のワイドポイントには、ダイバーがいっぱい・・・

ウミヘビの抜け殻、金運アップやのに!だれもあんまり興味なさそうでした(笑)

クマノミたち、よく見ると歯がギザギザで怖い

ハダカハオコゼ 今日は白色でした!

ぶっちさん、しょうちゃん
また記念ダイブ迎えてしまいましたね👍
いつも本当にありがとうございます。
来週は久米島ツアー!!海況良くなりますように😎

ようこさん、よっしー
明日はちょっとでもあったかくなるといいですね🌞
楽しんできてくださいね!

みなさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. Two flogs(笑)
    ぶっちさん&しょーちゃん

    ⭐︎650⭐︎
    おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    1000本楽しみにしてます!

    水温チェックばかりしてます…

    ツアー楽しんで来て下さいぃ〜

    ママ

  2. リベルテ那覇 
    唐馬で大量発生中のゆすけへ

    北風強し…
    今日もしょうの圧勝でしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    今日はワイド練習と意気込んでましたが、やっぱりマクロ日和でしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ …

    ワイドの撮り方は何となく思い出したので、あとは本番頑張りまするΣ(-᷅_-᷄๑)

    しょう&ぶち

    650ありがとさーんm(_ _)m

  3. ママへ

    ありがとーございますm(_ _)m

    まだまだ寒い水中が続いております
    平均23.4℃前後です…Σ(-᷅_-᷄๑)
    しょーはドライから離れられませんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    早く水温あがって〜(๑•ૅㅁ•๑)

    しょう&ぶち

  4. 昨日はまよまよの末に・・・ドライの勝利でしたね( `ー´)ノ

    このまま梅雨入りしたら、ゆすけが大量発生してしまいそうです・・・

    僕たちお留守番組も、海況の予報見ながら応援していますよ!

タイトルとURLをコピーしました