ママと台風明け慶良間

慶良間ダイビング

今日はママと台風明け初、慶良間に行ってきました!
ママは初卸ウェットで今季初ウェットでしたー✌

コンディション&データ

気温:29℃ 風速:南西5m/s 波:1.5m  スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(ツインロック)透明度20m 水温:25.1℃ IN:9:59 OUT:10:39 TIME:40分 MAX:19.3m 平均:9.3m
2本目:座間味島(知志)透明度20m 水温:25.2℃ IN:11:24 OUT:12:05 TIME:41分 MAX:13.8m 平均:9.0m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度20m 水温:24℃ IN:13:15 OUT:13:56 TIME:40分 MAX:13.0m 平均:5.6m

今日の海

今日はママと台風明け初、慶良間に行ってきました!

NEWウェットいい感じ~👍

アカククリ追っかけてたら・・・💩

ちらほらウミウシいましたね☺

サメは不在でした😢台風でどっかいったかな?

振り向いたら杖を持ってたママ。笑

もんつきくん🐸逃げなくて良かった💦

2本目は知志へ✨

ハタンポトルネード🌀

今日はビームがすごかったー!

ママ発見のレモンウミウシはウミウシに見えない😅

洞窟の上に行ってみました👍

ダイバーの泡がきれいでしたね✨

洞窟出たところでカメ発見!きょんの今日の仕事はこれで終わりました。笑

ハマサンゴからひょっこり♪

ママが教えてくれたアカククリ☺

3本目。ママがお祝いしてくれました~ありがとうございます🥰

きょんリクエストで砂地で寝転ぶママを撮影📸

後半はずっとアカヒメジを追っかけ💦

楽しかったー😆

ママ
ちょっと濁ってたけど・・・
やっぱり太陽がある夏ポイントは最強ですね🌞
阿嘉島も楽しんできてください♪(初めての浮気。笑)
サンゴの産卵も見れますように✨
今日は1日ありがとうございました☺

きょん

コメント

  1. きょんちゃん
    お天気良くてポカポカ…お昼寝最適日和でしたね!
    知志行けて良かった〜
    ビンゴでしたー!あの場所✨

    やたらとアカククリ多しで目に焼き付いてます(笑)

    遅くなりましたがお誕生日おめでとう

    いつまでも歳を取らないきょんちゃんで
    いてね〜

    ウエイト悩みながらも今年終わりそう…

    一日ママのおもり役ありがとうございました。

    PS 亀ダッシュ笑えた!

    • ママ
      1日水中モデルありがとうございましたm(_ _)m
      知志の洞窟ではちょうど光がさして・・・ばっちりでしたね☆
      アカククリはもう覚えたはず!
      お誕生日お祝いしてもらえてすごく嬉しかったです♪
      30歳過ぎたらもう歳とらない予定なので・・・笑
      いつまでも亀ダッシュできるようにしておきます!

タイトルとURLをコピーしました