4月29日たかチーム

慶良間ダイビング

今日はゆうちゃん、かつみさん、ようじさんといっしょに慶良間にいってきました!!途中から晴れ間が見え、テンションも上がり楽しく水中を泳いではカメさんと一緒に泳いだり、洞窟探検したりと楽しんできました!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之  レンタルカメラ

1本目:儀志布(サンドトライアングル) 風速:南南西8m 波:0.2m   透明度20m 水温:22℃ IN:10:10 OUT:10:50 TIME:40分 MAX:14m 平均:9m
2本目:座間味島(由比ヶ浜) 風速:南南西8m 波:0.2m   透明度20m 水温:22℃ IN:11:45 OUT:12:25 TIME:40分 MAX:16m 平均:11m
3本目:座間味島(知志) 風速:南南西9m 波:0.2m   透明度20m 水温:22℃ IN:13:35 OUT:14:15 TIME:40分 MAX:15m 平均:9m

今日の海

初めまして♪本日はよろしくお願いします!!!
今日ものんびりやっていきましょうね☺

まだまだいてくれます、アマミスズメダイ幼魚!!

オナガスズメダイ幼魚とカンザシヤドカリ

タイマイちゃんみ~~~~っけ♪

リュウキュウキッカ35♪

ピント甘めのキイロダルマハゼとクレナイニセスズメ!!きれいな色♪

ルリホシスズメダイ幼魚の後ろ姿!!!それでも綺麗な模様です!!
安定のハマクマノミの子供

洞窟探検へ

ハタンポがたくさん!!!

洞窟の中にはタナバタツバメウオ&チゴベニハゼ

もりもりサンゴで癒されたぜ!!

ゆうちゃん、かつみさん、ようじさん
本日はお疲れさまでした!!!今日の一本目ののタイマイちゃんは子供で可愛かったですね!!それ以外にも小さな生物もたくさん!!また次回はもとぶにもあそびにきてくださいね!!
本日は誠にありがとうございました!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました