すね毛ダイバーへのアシスト

ダイビング講習

今日はリベルテ東京支部のRED講習、初日でした~!
皆さん着々とスキルアップしていますね^^
日焼けもしましたが、わいわいと講習できて楽しかった~笑

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェット5mm ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:沖縄本島(波の上ポイント) 風速:北6m 波:1.5m  透明度5m 水温:21℃ 
2本目:沖縄本島(波の上ポイント) 風速:北6m 波:1.5m  透明度5m 水温:21℃ 

今日の海

ヴァーティゴの対応!ケンタがまわすまわす・・・笑

急浮上しようとしているダイバーVSしんちゃん

エアが少なくなったダイバーへのアシスト

浮力の確保!ケンタ、お疲れ様でした!

オオコノハミノウミウシがのろのろ歩いてました。

サドルバッグキャリー&野次馬のお二人

ノンスイミングアシストの練習・・・このあと事件が(笑)

ダイ先輩のピロ(ダイブマスターの先輩)

寒かったけど、学科までみなさんよく頑張りましたね(・ω・)

明日は朝早いですが、がんばってきてくださいねー!
すね毛ダイバーのアシストも復習してください♪

ゆっくり休んでくださいね^^

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけ
    今日は朝から夜遅くまでレスキュー講習ありがとうございました✨✨
    教え方が本当にわかやすくて、すごく勉強になりました❗️(๑•̀ㅂ•́)و✧ロープの投げ方も…笑笑
    明日も頑張ってきます♡

    けんた
    バディ&溺者役ありがとうございました❗️水没してまで迫真にせまる溺れ方、流石です✨笑 そして心強いバディでもありました♡
    あ、コンパスずーっとやっててごめんなさい…笑

    • みどりちゃん
      コメントありがとうございます❗️
      翌日から極寒だったので、まだ暖かい日に講習できてよかったです、!

      圧倒的に安心感のあるサポート、アプローチ、さすがでしたお空みててくださーい。は真似しますね。笑

      連日お疲れですが、気をつけてお帰りくださいね!また来月もよろしくお願いします‼️

タイトルとURLをコピーしました