慶良間で体験ダイブ!

慶良間ダイビング

今日は時化を乗り越えて慶良間で体験ダイビングのガイドをして来ました!!
1本目はカコちゃん&ユウチャンと一緒に! 2、3本目は佐藤さんとマンツーダイブ!
なんと3本も潜れました!ダイバーの素質アリ!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北北東11m 波:3m うねり:なし  透明度25m 水温:27℃ 流れ:なし
2本目:座間味島(アイダー)  風速:北北東11m 波:3m うねり:なし  透明度25m 水温:27℃ 流れ:なし
3本目:座間味島(アイダーアイダー)  風速:北10m 波:3m うねり:なし  透明度25m 水温:27℃ 流れ:なし

今日の海

ゆうちゃん&さとうさん!

無事、一緒に潜れました!20年ぶりの入水??とは思えないくらい上手でした!

チョウハン

トウマのアイドル!

よく付いてきます~

ヨスジフエダイ&スカシテンジクダイ

ヨスジフエダイ!大人のフエダイおいしいですよ~!
たべてみてください!

ユウチャンのパフォーマンス

波のならぬ、フィン乗り!普通に上手です!(笑)

2,3本目はお一人様で!

ハマクマノミ

ハマクマノミに手を噛まれてます(笑)

カクレクマノミ

海の人気者!安定のかわいさですね~

スカシテンジクダイ

透明のお魚!群れるとダイナミック!

Yと言うよりT?

次は○!

合流!

最後はユウチャンのチームと合流しました!!

カコちゃん、ゆうちゃんお疲れ様でした!

今日は沢山泳ぎましたね~

もっと泳いで泳ぎの練習しましょう!(笑)

次回は講習でおまちしてます!

ゆうちゃんまた12月にお待ちしてます!

本日は有難うございました!

BY ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました