山の日🏔きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はまささん、よっちゃん&けいちゃんと慶良間に行ってきました!
大潮の流れを避けて・・・穏やかなポイントで潜ってきました♪
おなじみのメンバーでしたね^^

コンディション&データ

気温:31℃ 風速:北西1m/s 波:1m 透明度:25m スーツ:ウェット5mmシーガル 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:27.0℃ IN:10:09 OUT:10:46 TIME:37分 MAX:28.6m 平均:11.6m
2本目:座間味島(アイダー)水温:27.4℃ IN:11:24 OUT:12:04 TIME:40分 MAX:23.6m 平均:12.3m
3本目:儀志布島(サンドトライアングル)水温:27.6℃ 流れ: IN:13:31 OUT:14:09 TIME:38分 MAX:11.9m 平均:7.4m

今日の海

今日はまささん、よっちゃん&けいちゃんと慶良間に行ってきました!

行っちゃいますか!ということで、

コックピットへ!中層移動慣れしてますね。笑

スカシよりキンメの方が増えてる気がする・・・

夏に見ると新鮮な感じがするデバスズメダイの群れ

深場のシャコガイ

グルクンの群れに

アカヒメジの群れ

めっちゃイソギンチャクから出てくるニモだったなー

ドリーを撮影中のよっちゃん&けいちゃん^^

「キオネミクティス・ルメンガニイ」です。笑

ヒラムシの遊泳を見ていると・・・

ちょうど息継ぎから降りてきたタイマイを発見!

お尻🍑

ボートの上から見てもきれいだったけど水中もきれいでした✨

オキナワスズメダイの群れが良かったー

ボートに戻ってきたらアオウミガメがちょうど休憩中でした🐢 アキさん。笑

よっちゃん&けいちゃん
前回コックピット行ったときは冬だった気がしますが、
今回は透明度がどのポイントもすごく良いですね!
明日も海況良さそうなので、最終日も楽しんできてください♪
今日は1日ありがとうございました☆

まささん
久しぶりにご一緒しましたね^^
ジャケットだけで身軽でいいですね~
明日はヒロさんも合流なので、
一緒に夏の慶良間を楽しんできてください♪

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました