ベタ凪の慶良間へ♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

お天気も海況も最高の中、慶良間へ行ってまいりました♪
水面ツルツル☆太陽キラキラ☆
のんびり3ダイブ楽しんでまいりました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ドラゴンレディー(座間味島) 風速:北東2m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし IN:10:11 OUT:10:53 TIME:分 MAX:12.5m 平均:8.7m
2本目:アイダー(座間味島) 風速:北東2m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし IN:11:26 OUT:12:08 TIME:42分 MAX:14.7m 平均:8.9m
3本目:サンドトライアングル(儀志布島) 風速:北東2m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし IN:13:31 OUT:14:12 TIME:41分 MAX:15.5m 平均:10.3m

今日の海

お天気も海況も最高の中、慶良間へ行ってまいりました♪
水面ツルツル☆太陽キラキラ☆
のんびり3ダイブ楽しんでまいりました!

あさひさん・るいくん・あきさん・おかちゃん、宜しくお願い致します^^!

砂地に太陽の光がキラキラ。癒されましたね~~~♪

アカシマシラヒゲエビにフィンガーエステしてもらいました!
今日はいつもよりやる気満々のアカシマシラヒゲエビでした♪

アイドル、カクレクマノミ♪

スカシテンジクダイがいっぱいでしたね♪

バブルリング練習中のあきさん!
何か探し物中のおかちゃん!
デバスズメダイ観察中のあさひさん&るいくん!

水中から雲まで見える^^!!!

最後はタイマイ&アオウミガメをゆっくり観察^^!

あさひさん&るいくん
1日良いお天気で良かったですね♪
また是非那覇にお戻りの際は遊びにいらしてください!
北部もお待ちしております♪

あきさん
今日も安定の【イルカ】でしたね^^!
例のカメ約束、守っていただき有難うございました(笑)
明日も宜しくお願い致します!

おかちゃん
船首が火傷しそうな暑さでしたね^^;
良いお写真は撮れましたでしょうか?
明日も楽しんでくださいね♪

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました