8月6日慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はヤマグチさん、フミさんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:32℃ 風速:南西4m/s 波:1m 透明度:20m スーツ:ウェット5mmシーガル 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:27.0℃ IN:10:43 OUT:11:21 TIME:38分 MAX:20.8m 平均:10.5m
2本目:儀志布島(サンドトライアングル)水温:28.0℃ IN:12:02 OUT:12:39 TIME:37分 MAX:13.0m 平均:7.4m
3本目:渡嘉敷島(パラダイス)水温:27.2℃ 流れ:あり IN:13:57 OUT:14:35 TIME:38分 MAX:18.0m 平均:8.5m

今日の海

今日はヤマグチさん、フミさんと慶良間に行ってきました!

水底からボートが見えてるー

パラオハマサンゴの群生

キンギョハナダイいっぱいゾーン

地形がカッコイイ黒島✨

2本目、砂地があるとまた雰囲気変わりますね^^

ダッシュした先には・・・タイマイがいました🐢

3本目はお昼休みにちょうど話してたイソバナが見れてラッキー♪

バブルリンガーKENTA SEKI

帰りはひたすらサンゴを眺めて癒されました^^

ヤマグチさん
明日はまた違うポイントに行けるといいですね!
明日も楽しんできてください♪
今日は1日ありがとうございました☆

フミさん
初慶良間はいかかでしたか^^?
また来月お待ちしてますね。笑
今日は1日ありがとうございました‼

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました