Team DC DMコース3日目!

ダイブマスター

本日はTeam DC DM講習3日目!
アシスタントの心得、水中マップの作成!
バリバリ頑張ってまいりました!
昨日に比べ暖かく感じましたが
ダイコンを見ると水温は22℃台😅
大変お疲れ様でございました!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

今日の海

お三方ともキリっとした表情!プロの顔です!

本日もクリーミーな海! パステルカラーで可愛い写真になりました^^
まみちゃん!

カメラを向けると何かしてくれるタケちゃん 写真の撮り甲斐があります^^

オーラルインフレーションの達人 ボス!

ボスのミニダイブ! 生徒役のお二方に目を光らせてます✨

たけちゃんのミニダイブの目的地は水中ポスト!
この透明度では骨が折れます…

各々の水中マップが完成!本部店のダイスケ君が手伝ってくれてました^^

本日はありがとうございました!
DM講習前半戦折り返しの三日目!
お疲れの中だったかと思いますが本日もバッチリ修了しました!
前半戦は残り2日!
頑張りつつ、楽しんでいきましょー!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました