大分&山口

ダイブマスター

今日はしょうちゃん&ぶっちさんとDM講習で奥武島に行ってきました!
午前中はワークショップのDSDプログラム、午後は水中地図の続きをしました。

コンディション&データ

気温:20℃ 風速:北北東5m/s 波:2m→1.5m 透明度:5m  スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

沖縄本島(奥武島)水温:22℃ 

今日の海

今日はDM講習でしょうちゃん&ぶっちさんと奥武島に行ってきました!

ウェイブシェイプポーズ

きのうドライ初卸だったお二人^^気合十分です!(プルメリアなかったけど・・・)

フィン脱げちゃった♪

限定水域でのDSDプログラムではアシスタント役を。

体験ダイバーけんた

追加のオープンウォーターダイブでは実際にお客様を先導~

耳が抜けないよー

トラブルにもしっかり対応してましたね☆

奥武島にゃんこ

休憩を挟んで・・・

ニモを探せ!

2回目の水中地図の打ち合わせ

死んだ魚シリーズ

途中で発見・・・

ぎゃー

悲鳴が聞こえました。笑

ロープだ!

自分たちが描いた地図で一通り周ってこれましたね^^

看板猫?

本日ももちろん・・・笑

しょうちゃん&ぶっちさん
講習7日目お疲れ様でした^^
奥武島はまだまだ行きますので。笑
引き続きよろしくお願いします♪
今日は1日ありがとうございました!

きょん(福岡)&けんた(埼玉)



コメント

  1. リベルテ那覇 きょんちゃん+けんた

    DMコース7日目、ありがとござましたーm(_ _)m

    イントラが軽くこなしてるダイバー引率…、実際やってみると本当大変…orz
    軽石しか紹介できませんでした 笑

    ニモも見れたし、恒例の天ぷらも食べれたし、初けんたに会えたし、予約も取れたし、楽しい講習となりました〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    地図作成、引き続き頑張ります!!
    縮尺が合わない〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    しょう(大分)&ぶち(山口)

    • しょうちゃん&ぶっちさん

      DMコースもいよいよ終盤ですね~
      軽石は今しか見れないので貴重な体験だと思いますよ☆

      楽しみつつ・・・残りの講習も頑張りましょう^^
      地図作成ふぁいとー!

  2. ケンタ

    今回、初めましてからもとぶ送迎してもらったけど、
    いいカンジに既に馴染んで即戦力xこれからもプロ客は、遠征時負けじともとぶで
    ラーメンマン/ブイ取りするけどねー 笑
    自分のDMの時も、アテンドよろピロ!

    きょんちゃん
    沖縄最終日/23日はダイビングできないから南部ビーチドライブで奥武島ウロウロしつつー、ニャンコを陸カメラで撮ってみましたー。海況悪い、最後の砦にDMコースではお世話になる予感!

    ぶっち(YMG)&しょうちゃん
    師匠たちのエッセンスを取り入れて ケンオリーブベース+ユス毛 ウエット切替的な派手目なT4ドライ発注してしまいました。2022年はマイ機材でYMG 周防大島にも一度くらいは一緒にエントリーしましょ〜〜。プロとして、普段味わえない水温13℃ ニゴニゴダイブも! Experience vs knowledge!

    • ピロ

      にゃんこは講習の合間の癒しです^^
      DMコースに向けて奥武島の下見もばっちりですね!

    • ぴろ(山口)

      今月忙しそうだね〜すれ違い〜_(:3 」∠)_
      いっしょにブチ切れポーズしましょー(°_°)

タイトルとURLをコピーしました