はじめての奥武島

ダイブマスター

今日はDM講習で奥武島に行ってきました!
みなさん意外にはじめての奥武島でレスキュー、器材交換をしました。

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子

沖縄本島(奥武島) 風速:北東6m/s 波:2.5m うねり 透明度:5m 水温:24.3℃ 

今日の海

今日はDM講習でかおりん、しょうちゃん、ぶっちさんと奥武島に行ってきました!

日差しが暖かい

セッティング中・・・にゃんこが見守ります。

ドライいらないんじゃ?

水温24℃でしたが、きのうのプールを経験してるので全然大丈夫だったみたい^^;

意識のないダイバーの引き上げ

レスキューはみなさんスムーズにクリアー。さすがです!

真剣な表情

いったん上がって、器材交換の打ち合わせ~

中性浮力で

中層で相手のオクトで呼吸しながら・・・

フィンもね

相手の器材と交換します。

初めての奥武島

最後に水中地図に向けて下見をしました☆

ハマクマノミ

いましたね。笑

明日も寄れるかな?

頑張ったので帰りにちょっと寄り道♪

かおりん、しょうちゃん、ぶっちさん
今日も講習お疲れ様でした^^
日に日に寒さに強く、たくましくなってますね!
今後はプロフェッショナリズムも意識しつつ・・・
引き続きよろしくお願いします♪

きょん

コメント

  1. リベルテ那覇 きょんちゃん&ゆーき
    Kおりん

    今日もレスキュー&器材交換講習、ありがとござました〜m(_ _)m

    意外とオジー・オバーになってなくて動けました…
    ん、明日なのかΣ(-᷅_-᷄๑)??…

    寄り道天ぷら美味しかった〜
    Kおりん、引き続き一緒に頑張りましょー!!!

    事故者役のゆーきもありがと〜
    助かりたかったら、もっと絞りましょ〜笑

    合宿最終日も頑張るぞ〜!!!!!

    しょう&ぶち

    • KBSな皆様

      連日のDiabetes mellitus合宿お疲れさまですー!
      かれこれ、①ヶ月潜れていませんーー+ 連日徹夜が続きフラフラです(u_u)
      ロケ現場では時計がわりの大根と睨めっこで、不健康に体力は強化されるかも???

      師匠のみなさま

      自分は1月もプチ繁忙確定で本格的なコース開始は2月になりそうです 汗
      同じタイミングで誰かBuddy来ないかなー。プールは、りっかりっかの湯がいいです♨️

  2. キョンちゃん&ゆうきくん
    しょうちゃん&ぶっちさん

    今日も一日ありがとうございましたー!
    レスキュー&器材交換、無事にクリアできてよかったです(涙)

    意外とみんなオジー・オバーになってなかったですね٩( ᐛ )و
    昨日のプール氷水を経験してたおかげで、水温低くても平気だったし良かったです(⍢)

    器材交換は、ウエイトあと1キロ足してやり直ししたい…ಥ_ಥ 涙
    違うBCに変わるだけで、あんなに浮力が変わるとは…
    とても勉強になりました。
    しょうちゃんごめんね ಥ_ಥ

    ご褒美寄り道天ぷら美味しかったですねー!٩( ᐛ )و♩
    見守り隊のニャンコも可愛いかったー(☼◡☼)♡

    しょうちゃん&ぶっちさん、また一緒に頑張りましょ〜٩( ᐛ )وよろしくお願いします!
    明日、頑張ってきてくださーい♩

    ゆうきくんも、事故者役など色々ありがとうー!!
    本当に危ない時は、火事場の馬鹿力で引きあげるからねー!๛ก(ー̀ωー́ก)

    2日間ありがとうございましたー!

  3. しょうちゃん、ぶっちさん、かおりん

    レスキュー、器材交換お疲れ様でした!
    順調に終わりましたね(^^)

    きのうのプールの疲れを感じさせない動きでした。
    次はユウキも引き上げられるように頑張りましょう~笑

    かおりん、天ぷらありがとうございましたm(_ _)m

    きょん

タイトルとURLをコピーしました