10/26半日コースの様子!

半日ボートダイビング

今日は半日コースでへ行って来ました!
段々、沖縄の秋の風が吹くようなりましたね~
そんな中へ行きました!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:縄田崇

1本目:神山島(ラビリンス) 
2本目:神山島(ラビリンス)

今日の海

今日は半日コースでへ行って来ました!
段々、沖縄の秋の風が吹くようなりましたね~
そんな中、チービシ礁へ行きました!

今日は1日太陽が出てくれて、ダイビング日和となりましたね!

太陽の光が水中まで届きます!!!

晴れていると地形のコントラストが綺麗ですよね!!!

デバスズメダイが、サンゴから出たり入ったり・・・
いつまでも見ていたい光景☆☆☆

皆様、本日はご参加いただき有難うございました!
また一緒に潜りましょう!!!

by なわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました