さっこちゃんのDMコース日記!

ダイブマスター

今日はさっこちゃんとDMコースでビーチへ行ってまいりました!
青空も見られたし、裏ミッションもクリアできて有意義な1日となりました♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

沖縄本島ビーチ:透明度5~10m

今日の海

今日はさっこちゃんとDMコースでビーチへ行ってまいりました!

疲れる前に・・・スタミナやっちゃいましょう~!

なんだかシュール^^;あっという間の15分でしたね!
無事合格しました!!!

ウエイトを無くしてしまったオカン。さっこちゃんサーチ開始!!!

コンパスをあわせて・・・

行く手を阻む天敵(?)たち。
幼魚の頃はあんなにかわいいのに(涙)


!!!発見~~~!!!
リフトバッグで引き上げてみましょう!

浮上したら、イカ🦑がいました♪

さっこちゃんが体験ダイビングに連れて行ってくれました♪
楽しかったですよ^^!有難うございました!

さっこちゃん
今日は色んな生物に囲まれて楽しい講習でしたね^^!
次回は継続教育!復習宜しくお願い致します♪
本日は有難うございました!

by おかん

【☆裏ミッションクリア☆】

コメント

  1. おかん

    朝からありがとうございましたー!楽しかった*\(^o^)/*
    ウエイト見つけられて良かった。

    ニシキテグリちゃんと撮れてる(*゚∀゚*)!!!証拠写真すごい!笑
    住処は突き止めたので、また探しに行きましょう!

    来週もよろしくお願いします٩( ‘ω’ )و

    • さっこちゃん
      本日はDM講習お疲れ様でした♪
      さっこちゃんに案内してもらった体験ダイビング、楽しかったですよ^^!
      証拠写真に命をかけましたwwwあそこの、あのあたりにいるのは確実ですね!!!
      また機会があればファンダイビングで行きましょう~♪
      来週も講習宜しくお願い致します♪

タイトルとURLをコピーしました