ダブルHさんの日

慶良間ダイビング

今日はダブルHさんの日でした。
昨日はいけなかった慶良間にいけたし、天気もよし!
カメにも会えましたよ^^
エンリッチ講習も無事修了して、満足な1日でした!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト またはドライ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北東6m 波:1.5m  透明度20m 水温:25℃ 流れ:北→南2 
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:北東6m 波:1.5m  透明度20m 水温:25℃ 流れ:なし
3本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:北東6m 波:1.5m  透明度20m 水温:25℃ 流れ:なし

本日のメンバー

今日の海

コールマンウミウシ、お皿に乗ってる・・・

一本目はいい流れでしたね(笑)
かわいいイシナマコを発見!

カクレクマノミはやっぱりかわいい^^

スカシテンジクダイとひろちゃん

コクテンフグとHさん(専用ドライスーツ)

あらためてエンリッチSP合格、おめでとうございます^^
しっかり勉強したおかげで、学科もクリアでしたね~!

リクエストだったカメも、最後になんとかみれました☆
アオウミガメはかわいいですね~!

2ショット!

ひろちゃん
今日は慶良間にいけてよかったですね^^
お魚あまり紹介できなくてすみませんでした・・・
またあたたかくなったら、遊びにきてくださいね~!
AOW講習もお待ちしております^^

Hさん
5日間あっという間でしたね。
北部、チービシ、慶良間、エンリッチ講習まで、、
たくさんありがとうございました!
お疲れだとおもうので、ゆっくり休んでくださいね^^
来年もリベルテをよろしくお願いします!

お二人とも、今回はありがとうございました♪

ユウスケ

コメント

  1. ゆうすけさん

    2年前は野生のイルカ群と遭遇できたので、今回も期待大でした。イルカやサメは見かけませんでしたが、カメちゃんに4匹も会えたので嬉しかったです。珊瑚礁にカラフルなお魚が舞っている姿はやはり良いものですね。

    来年もリベルテさんにお世話になりますので、その際はよろしくお願いいたします!

    ひろ

    • コメントありがとうございまーす!

      野生のイルカがすごかったですねー!!
      いまだに忘れられない・・・
      来年もまた大物さがしましょう^^

      今回はありがとうございました♪

  2. ゆうすけさん

    先日の新聞に、来年の雪まつりは開催するとの記事が出ておりました。お知らせまで。

    ひろ

    • ひろちゃん

      !!お知らせありがとうございます!
      2年ぶりの雪祭り、楽しみですね~~~!

      もし会場で見かけたら、声かけてくださいね(笑)

タイトルとURLをコピーしました