8月10日 KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はさっこちゃん、たけさんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北3m/s 波:1m うねり:なし  透明度20m

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:29℃ 流れ:1 IN:10:16 OUT: TIME:41分 MAX:24m 平均:13m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:29℃ 流れ:なし IN:11:33 OUT: TIME:36分 MAX:25m 平均:13m
3本目:座間味島(アイダー)水温:29℃ 流れ:なし IN:13:13 OUT: TIME:38分 MAX:22m 平均:11m

今日の海

今日は2名様と慶良間に行ってきました~🌞

今日から連休スタート!

黒北は透明度良き✨

たけさんが水底でじっとしてたネムリブカを発見🦈

気づいたら深かった・・・

サンゴが真っ白でしたね🙄

なぜかさっこちゃんに寄って行ったカスミアジ。笑

グルクンすごかったー!

2,3本目は砂地ポイントへ✨

鼻水みたいなのがいっぱい浮いてました。何だろこれ?

スカシテンジクダイは相変わらずフィーバー中☆

たけさんにライトアップされてたミナミホタテウミヘビ🔦

後ろを振り向くと・・・😎笑

久しぶりに見たら、めっちゃもっさりになってたハナブサイソギンチャク

カクレクマノミのイソギンチャクも真っ白です⛄

沖ではグルクンの子供がフィーバー☆

デバスズメダイもいい感じでした~

ここでもスカシがたくさん✨

水面はアオリイカがいっぱいでした🦑

たけさん
お天気も海況もボートの混み具合も、
今回タイミングばっちりでしたね👍
次は別のポイントにもご案内できますように✨
ぜひまた遊びに来てください☺
今日は1日ありがとうございました。

さっこちゃん
まだまだ水中暑いですね💦
来週はいつものメンバーと楽しんできてください😆
記念ダイブも✨
今日は1日ありがとうございました!
(ピグミー5ひきもいなかった・・・よね?)

きょん

コメント

  1. きょんちゃん

    今日もありがとうございましたー!ログ見たら前回4月6日だった(@_@)!お久しぶりすぎる。

    黒島透明度良くて気持ちよかったーーー!ピグミーは絶対5匹もいない!笑。

    座間味島のモヤモヤ浮遊物はなんなんだろうか…綺麗になって欲しい(´・_・`)

    また再来週慶良間に戻りますね笑。

    • さっこちゃん
      4月って、そんな前だったんですね^^;
      透明度良い黒北はサイコーですね!流れもそんなになかったし・・・
      ピグミーは5匹見つけられるように頑張ります。笑
      また再来週のお帰りをお待ちしてまーす´ω`)ノ

タイトルとURLをコピーしました