親子でFUNダイビング!素敵!

関健太

本日は服部さんファミリーとFUNダイビング!
慶良間に行ってきました!
OWコースが昨日終了したノリ君&ミッキー
今日もグングン上達してました!
トシアキさんは後ろから二人を見守るパパムーブ
親子3人で泳ぐ姿が素敵でした♪

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:座間味島(アイダー) うねり:なし  透明度20m 水温:22.0℃ 流れ:なし IN:10:29 OUT:11:05 TIME:36分 MAX:11.4m
2本目:座間味島(留加比の鼻) うねり:なし  透明度20m 水温:21.8℃ 流れ:なし IN:11:52 OUT:12:22 TIME:30分 MAX:17.8m
3本目:渡嘉敷島(アリガー) うねり:なし  透明度m20 水温:21.9℃ 流れ:なし IN:13:48 OUT:14:29 TIME:41分 MAX:8.3m

今日の海

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

服部さんファミリー!誰かが晴れ男!今日も天気が持ちこたえてくれました^^

一本目はアイダー リクエストのチンアナゴを観察中👀

お次はクマノミファミリーにご挨拶^^

並んで泳ぐ姿 いいですねー!

モヨウフグ

留加比の鼻でフグを追いかけるノリ&ミキ デカかった!

フグとの遭遇 トシアキさん

フグとエイを見てご満悦なミッキー^^

三本目はアリガー カメを見たいと言っていたらEN直後に!

ラッキーでした♪

中性浮力上達しましたね!

綺麗なサンゴ畑も見てきましたー♪

トシアキさん ノリ君 ミッキー

本日はありがとうございました!
ご一緒できて楽しかったです!
ノリ君ミッキーが上達していく姿を見て嬉しくなりました!
ぜひまた一緒に潜りましょう^^
寒さに負けず明日も楽しんで来てください!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました