慶良間はいいですね~!

慶良間ダイビング

昨日はもとぶでダイビングだったお二人と、
慶良間にいってきました!南風で久しぶりの夏ポイントへ🌴

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:黒島(ツインロック) 風速:南東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:25℃ 
IN:10:17 OUT:10:49 TIME:42分 MAX:18m 平均:11.1m
2本目:渡嘉敷島(野崎) 
IN:11:37 OUT:12:20 TIME:43分 MAX:18m 平均:11.3m
3本目:座間味島(ドラゴンレディ) 
IN:13:09 OUT:13:55 TIME:46分 MAX:16m 平均:9.9m

今日の海

よろしくお願いします🌞

まずはドロップオフへ。黒島、数か月ぶりに潜りました!

まさかのアオウミガメに遭遇🌴このポイントでのカメはうれしい!

慶良間っぽい景色でしたね。

イセエビがいっぱいの洞窟🦐

いつも全力のあとむくん(笑)ハナゴイと遊んでます!

危険生物の王者、オニヒトデ

かわいいカクレクマノミと、どす黒いハマクマノミ💦

近未来っぽい柄のタテジマキンチャクダイ

大阪のおばちゃんコーデ!モンガラカワハギ

襲われてたルリホシスズメダイ
野菜泥棒は許しません!

不発弾にクロテナマコが寄り添う・・・

アカシマシラヒゲエビのクリーニング、気持ちいい・・・?

かわいい😍パンダツノウミウシ

たくさんいるとありがたみが無くなります!オオアリモウミウシ

最後はいっぱい遊びましたね(笑)
なんでチョップすんのー!😢笑

水中でも攻撃しあってて、みてて楽しかったです!
また一緒に潜りましょう^^
今日は一日、ありがとうございました🌞

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました