7月27日慶良間コース!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日は台風明けで慶良間へ行ってきました!!
風は少し強かったですが、問題なく潜れました!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット5mmロングジョン 担当スタッフ:稲津優樹 ←写真のダウンロード
風速:南東7m/s 波:1m うねり:なし  透明度25m

1本目:渡嘉敷島(カミグー)
2本目:渡嘉敷島(カミグー)
3本目:座間味島(六番崎)

今日の海

DCIM\106GOPRO\GOPR0259.JPG

今日は4人チーム!!
のんびり行きましょう!

DCIM\106GOPRO\GOPR0263.JPG

ユビエダハマサンゴ!
綺麗なサンゴですね!!

DCIM\106GOPRO\GOPR0271.JPG

名物!ふくちゃんウォーク!!
気持ちよさそう~

DCIM\106GOPRO\GOPR0273.JPG

ウミウシとタツノハトコ?がいましたね!

DCIM\106GOPRO\GOPR0283.JPG

深場のユビエダハマサンゴも綺麗でした!

DCIM\106GOPRO\GOPR0288.JPG

スカシテンジクダイの根!
グルクンも幼魚も少し大きくなっていましたが可愛かったですね!

DCIM\106GOPRO\GOPR0290.JPG

ドリフト後の安全停止!
みなさん、抜群の安定感~

DCIM\106GOPRO\GOPR0296.JPG

写真じゃわかりずらいですがお魚でいっぱい!

DCIM\106GOPRO\GOPR0299.JPG

イソバナ!!真っ赤で綺麗でしたね!
流れていてポリープが開いてましたね!

DCIM\106GOPRO\GOPR0305.JPG

オーバーハング!
深い溝ですね~

みなさん、お疲れ様でした!!
台風後でしたが、透明度も良く水温も暖かいままでよかったですね!
気温は少し暑すぎるくらいですが…

最後はアオウミガメも見れて良かったですね!

本日はありがとうございました!

残りの沖縄も楽しんでくださいね!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました