+ 200m

ダイブマスター

今日はピロのダイブマスター講習で宜野座に行ってきました。
4日目はプールでのスタミナ実習!諸先輩方は凍えながらの実習でしたが・・・

コンディション&データ

気温:21℃ 風速:北西3m/s 波:1.5m→2m うねり スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子

沖縄本島(カンナタラソラグーナ)透明度:12.5m 流れ:なし 

今日の海

今日はピロのダイブマスター講習でプールに行ってきました!

海水のプール

スタミナ実習でプール貸し切り~

新記録?!

ウォーミングアップで軽く200m泳いだ後(ピロごめんなさい)

意外と移動してる・・・

暇だったらしい15分間立ち泳ぎ

高得点でした☆

体力回復した後の400m水泳

フィンソックス大事

800mスノーケルの後は、100m疲労ダイバー曳航

器材交換練習後

スタミナ終わっても元気なピロ。笑

ピロエアー

最後にまさかのタンクブーツ外れない事件。ありがとうございました^^;

雨降らなくて良かったー

頑張った後に少し遅めのお昼ご飯♪

きれいな道の駅

沖縄住んでて宜野座って初めて来たかも。

ピロ
朝からものすごく色々事件がありましたが・・・
初めての場所でのプール講習楽しかったです^^
また来週もよろしくお願いします!
今日はゆっくり休んでください♪
1日ありがとうございました。

きょん

コメント

  1. きょんちゃんと温水プールも貸切(中部デート♡)で豪華な実習でした〜〜↑↑ 冬季は俄然 宜野座カンナタラソ> 宜野湾マリン。そして朝、ゴメンww

    「温い」からの 新記録出してアレ?ってなりましたねー!

    DMパイセンから、ピロ→ぬるま湯に浸かってんなよーと怒られるかもしれないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ オマケのスイム+ タンクブーツ脱がしでアタマも体力も使ったはずなので…きっと許してもらえるはずー!

    ウン、今日のDCU横浜流星クンより泳ぎましたー

    明日からしばらく丘番なので、オジーになっててもよかよか。笑

    遠出の日は、優里聴いてくらさい!

    • ピロ
      朝のお迎えからアレ?が多い1日でしたね。笑
      温水プールって知ったら、私もDM先輩方に怒られそう・・・
      優里、今度YouTubeで聞いてみまーす♪

タイトルとURLをコピーしました