ツアー居残りダイブ・・・?

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は先日ツアーにご参加いただいた、ぶっち&しょうちゃんと
もとぶボートでツアー居残りダイブを楽しんでまいりました^^!
お2人の写真、素敵な写真がいっぱい過ぎて選びきれず・・・
更新遅くなってごめんなさい(涙)(睡魔に負けました・・・)

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ポートサイド(水納島) 風速:北西3m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m
2本目:ジャイアントケーブル(水納島)  風速:北西3m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m
3本目:ゴリラチョップ(沖縄本島)  風速:北西3m 波:0.5m うねり:なし  透明度10~15m

今日の海

今日は先日ツアーにご参加いただいた、ぶっち&しょうちゃんと
もとぶボートでツアー居残りダイブを楽しんでまいりました^^!
お2人の写真、素敵な写真がいっぱい過ぎて選びきれず・・・
更新遅くなってごめんなさい(涙)(睡魔に負けました・・・)

居残りメンバー(笑)

なんと2月には珍しく、水納島へ行けてしまいました♪ラッキーーー☆

ハゼを撮る正しいスタイル!!!

ガーデンイールを撮る正しいスタイル!!!

流れもなく、太陽も出て気持ちいい☆

カンザシヤドカリ&カンザシヤドカリSP撮影中。

ぶっち&しょうちゃん、いつも色んなポーズを有難うございます!
・・・ちなみにこれは何ポーズ???

しょうちゃんの事が大好きなウミヘビ・・・しょうちゃんフィンに絡みついていました^^;

お2人ともマクロ仕様なので・・・サンゴは目で楽しんでくださいね♪

ウミウシ落下をぶっちに教えるしょうちゃん(笑)

モンジャウミウシ越しのお2人。カエルアンコウ撮影中。

ぶっち&しょうちゃん素敵な写真ギャラリ~~~☆☆☆

ぶっち&しょうちゃん
本日は急遽コース変更に応じてくださり有難うございました(涙)
お2人の写真がホント素敵で選びきれませんでした・・・。
(載せた枚数でケンカになりませんようにwww)

NEWカエル入荷しましたのでまた是非撮影しにいらしてください♪
本日(…昨日)は有難うございました!!!
更新遅くなってごめんなさい(涙)

by おかん

コメント

  1. リベルテ那覇? おかん

    ツアー居残り補習ダイブ、ありがとござましたm(_ _)m

    久々の水納島でしたが(ログ見たら9月ぶり…)、いや楽しかった〜!!
    やっぱサンゴが綺麗、今日は地底以外も眺めましたね 笑
    被写体多すぎて、安定の時間が足りませーんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    NEWカエルちゃんが気になる〜Σ(-᷅_-᷄๑)
    ので、また来週〜 笑

    しょう&ぶち

    あれはカンザシヤドカリぽーず…orz

    • ぶっち&しょうちゃん
      居残り補習ダイブ。こちらこそ有難うございました!(…フォトコン1位なのにw)
      ここ最近、ご案内させていただくのが続きましたが、毎回とっても素敵なお写真で
      今回ホントにアップする写真悩みました~~~^^;
      ホント時間があっという間に過ぎちゃいますね・・・
      NEWカエル含め今のところ3カエルおります。(あ、山城にも入荷されましたが明日安否確認予定です)
      また居るうちに撮りに来てくださいっ♪

      あ…カンザシヤドカリポーズだったのですね。うん、納得^^!
      次回のポーズにも期待しています!!!

タイトルとURLをコピーしました