Oさんと慶良間~せっちゃん&あなちゃん最終日~

慶良間ダイビング

今日はOさんと慶良間にいってきました!
せっちゃん&あなちゃんは4日目の最終日でした🌴
たくさん潜りましが、今日が総仕上げですよ~!
※無事、せっちゃんのテストは合格しました(笑)

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:仲正祐介のカメラ あなちゃんのカメラ

1本目:ツインロック(黒島) 風速:南5m 波:1.5m   透明度20m 水温:22℃ IN:9:49 OUT:10:26 TIME:37分 MAX:17.6m 平均:9.5m
2本目:野崎(渡嘉敷島) 風速:南5m 波:1.5m   透明度20m 水温:22℃ IN:11:15 OUT:11:51 TIME:36分 MAX:18m 平均:9.6m
3本目:六番崎(座間味島) 風速:南5m 波:1.5m   透明度20m 水温:22℃ IN:13:08 OUT:13:49 TIME:41分 MAX:15.7m 平均:10.1m

今日のメンバー

今日の海

エンリッチタンク

今日はせっちゃんのエンリッチSPも同時開催でした!

ネムリブカ

あなちゃんの最終日のリクエストはサメ!
昨日は見つけれなかったけど、今日は2匹もいましたー🦈

アカククリ

天気よくなってよかった。本当に。

ハナゴイ

赤いヒレをみせてアピールしてますね~!

カメラマン。ANACHAN

最終日も爆撮のあなちゃんでしたー(笑)

ノコギリダイ

お尻だけ金色でかわいい^^

ハナビラウツボ

せっちゃんの表情に注目!

アマミスズメダイ

今日はカメを見つけれませんでした・・・。

シンデレラウミウシ

ドレスみたいな模様です!

アカテンイロウミウシ

こっちはショートケーキみたい🍰かわいい!

ゾウゲイロウミウシ

せっちゃん「醤油で食べたらゼッタイおいしい。」

無理やりやらされたOさん。映え写真その1!

その2です(笑)
イソバナ、慶良間っぽいですよね~

あなちゃん
いまごろ美味しいチャンポンを食べれているでしょうか?
そういえば、今日の目標無事達成できていました!407枚でしたよ~📷
アドバンスコースでは500枚目指しましょう!

せっちゃん
エンリッチ美味しい!って言ってもらえてよかったです(笑)
来月も講習がたくさん、勉強もたくさん・・・笑
楽しみましょうね!

Oさん
3ダイブ、ありがとうございました!
とても上手なので、本当に自信もってくださいね^^
アドバンスもぜひ担当させてください🐡

皆さん、今回はありがとうございました!
また一緒に潜れるのを楽しみにしております!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました