爆泳ぎももちゃん

慶良間ダイビング

台風明け、一週間ぶりの海!
今日はももちゃんと慶良間にいってきました^^
2年ぶりのダイビングだったそうですが、あっという間に思い出しましたね~
天気もなんとか持ってくれました!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード

1本目:座間味島(六番崎) 風速:南東5m 波:1.5m うねり:ややあり  透明度20m 水温:26.8℃ 流れ:なし IN:9:49 OUT:10:30 TIME:41分
2本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) 風速:南東5m 波:1.5m うねり:ややあり  透明度20m 水温:26.8℃ 流れ:なし IN:10:56 OUT:11:41 TIME:45分

今日の海

慶良間ブルー

ちょっと濁りが残っていましたが、それでも綺麗でしたね!

キンギョハナダイ

目がピンク?紫かな?とにかくかわいいです。

苦手な洞窟

洞窟はあまり好きじゃないそう・・・

ハナゴイ

こいつは目が緑色でキレイです。明日探してみてね~~!

TWICE?

明日はポーズ考えてきてくださいねー笑

2本目はカメリクエストだったので、爆泳ぎして捜索しました!
・・・泳いで泳いで泳ぎまくって、諦めかけたその時

タイマイ

結局ボートの下におるやないかーーー!(´Θ`)
でも、会えてよかった!

ご飯に夢中

明日はアオウミガメにもあえますようにー!顔が全然違います。笑

いぇい

午後も思いっきり遊びましたー!

3回目

「もう疲れた・・・」と言いながらも飛び続けるももちゃん。

カメどこ・・・

飛び込みの後は、スノーケルもしましたよ~

流れてた

カメは見つかりませんでした(;_;)

ぼくも、久しぶりにこんな泳ぎました。笑
あしたは家族みんなで楽しんできてください♪
今日は1日、ありがとうございましたー!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました