台風明け初日!!!海の様子はいったい・・・?

半日ボートダイビング

朝判断の本日・・・。船長から【潜れそう】と連絡をもらったので
午後からチービシ礁を目指しました。
台風明け初のダイビング。海の様子はいったい・・・?

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美  杉本京子

1本目:ナガンヌ島北(チービシ礁ナガンヌ島) 風速:南9m 波:2・5m うねり:あり  透明度20m 
2本目:ナガンヌ島北(チービシ礁ナガンヌ島) 風速:南9m 波:2・5m うねり:あり  透明度20m 

今日の海

朝判断の本日・・・。船長から【潜れそう】と連絡をもらったので
午後からチービシ礁を目指しました。
港を出ると大きなうねりが・・・・・・・・・・。
台風明け初のダイビング。海の様子はいったい・・・?

意外と透明度が良くてびっくり!!!
にしさん・みゆきさん、宜しくお願い致します~~~♪

あんまり撮ってもらえないコイボウミウシ。にしさんは撮影してくれました^^!

本日のブイ係 KYON

ハナゴイとキホシスズメダイがたくさん群れていましたね♪

ノコギリダイとアカヒメジも群れていました♪

想像よりはるかに水中の透明度がよくて、ホント安心しました・・・。
船とめられないので・・・完全ドリフトで♪

みゆきさんが撮影しているのは、キベリアカイロウミウシでした^^!

エダサンゴが綺麗でしたね!

慶良間の【野崎】みたい♪

眠そうなアオウミガメ^^!
イソマグロ4匹も♪

泳ぎ去るかと思いきや、漂ってくれたアオウミガメ^^!

にしさん・みゆきさん
朝は中止かな?ビーチかな?と思いきや
予想外に水中がよくてびっくりしましたね!
でも一番びっくりしたのは、他のダイバーに遭遇したことですね(笑)

台風明け初日、無事に潜っていただけて本当に良かったです(涙)
またお会いできるのを楽しみにしております!

本日は有り難うございました♪

by おかん・KYON


コメント

タイトルとURLをコピーしました