夏の慶良間を満喫!!

慶良間ダイビング

今日も慶良間コース!!
セミたちも元気に鳴いてます!
黒島の透明度が抜群で癒されてきました~!

コンディション&データ

気温:32℃ 水温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:パラダイス(渡嘉敷島)
2本目:アリガーケーブルのちょい南(渡嘉敷島)
3本目:ツインロック(黒島)

今日の海

今日はうめさん、あきらさん、Kさんとご一緒しました~♪

久々に渡嘉敷島パラダイス~♪

ハナゴイの群れ

さんご礁に降りそそぐ光・・・
綺麗でした。

圧巻ですね。
瀬底島とも水納島ともまた違った雰囲気。
みんな違ってみんな良い。ですね!

アリガーケーブルではあまり流れのないところを選んで・・・

砂地がめっちゃきれいでした~

スカシテンジクダイが増えてきました!

エキジット直前、アオウミガメに遭遇しました~!
小さな子でしたね♪

黒島では狭い系のダイビングを選択。
(流れがすごかったので・・・)

小さなネムリブカをゆっくり観察できました!
挟み撃ちみたいになってゴメンね~^^;

みなさん、今日は1日お疲れ様でした。
夏、到来。って感じですね!!
これからどんどん暑くなりそうな予感ですね!
水中の流れってすごいですね・・・
自然の大きさを感じた1日でした^^

明日もダイビングの方は安全に楽しんでいらしてくださいね~!
うめさん、あきらさん、また愛知チームでダイビングできる日がくるといいですね~!
また遊びにいらしてくださいね~!

みなさん、1日ありがとうございました。

ケン

コメント

  1. けんちゃん

    今日も1日有難うございました。
    いよいよ夏慶良間本番ですね!
    良く行くポイントでもエントリーの位置がちょっと違うだけで、また違った雰囲気になるので、飽きないですよね!
    今日も珊瑚、砂地、地形とバラエティに富んでいて楽しかったですよ!
    又、次回も宜しくお願いします!

  2. うめさん、今日もありがとうございました!
    今日も楽しかったですね~!
    ポイントもエントリーする場所によって全然違ってて面白いですよね!
    また次回もわいわいやりましょ~!
    ご来店ありがとうございました。
    ケン

タイトルとURLをコピーしました