1月28日AOWコース!(おかんチーム)

アドバンスコース

今日は、昨日に引き続きMさんと一緒にAOWコースです!
昨日とは透明度も違いますが、水温が快適でしたね^^!

コンディション&データ

気温:16℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ
風速:法北西11m 波:3m うねり:なし

1本目:前島(大丸)  透明度25m 水温:21.5℃ 流れ:下げ1 IN:9:51 OUT:10:27 TIME:36分 MAX:15m 平均:11.3m
2本目:ナガンヌ島(立標)透明度25m 水温:20.8℃ 流れ:下げ1 IN:11:28 OUT:12:03 TIME:35分 MAX:22m 平均:12.9m
3本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南桟橋前)透明度25m 水温:21.8℃ 流れ:なし IN:13:12 OUT:13:46 TIME:34分 MAX:10.4m6.4m

今日の海

今日は、昨日に引き続きMさんと一緒にAOWコースです!
残すところあと2ダイブ!

Mさん、本日も宜しくお願い致します♪

1本目は魚の見分け方!気になる🐟も一緒に調べました!
(フウライチョウチョウウオ・ネッタイスズメダイ)

メモ中のMさんの足元に忍び寄るウミヘビ🐍・・・

カクレクマノミと!(クマノミもスズメダイ科でしたね🐟)

砂地にモデル立ちのハダカハオコゼ!(DAIさん有難うございました☆)

2本目はディープダイブ!18mを越えて22mまで。
ガス昏睡の兆候は見られませんでしたね^^!

大きなコブシメが!!!

マクロの世界!ゾウゲイロウミウシ♪(個人的に大好きなウミウシ!)

そして・・・特大のイソマグロ×3の証拠写真www(ワイドレンズ傷だらけでピント合わず^^;)

スーパーマリオみたいw気を付けて進みましょう(笑)

3本目はファンダイビングへ♪

サンゴとデバスズメダイがいっぱいでとっても綺麗でしたね♪

モンツキアカヒメジがいっぱい!

アカヒメジもいっぱい!(水中では黄色いけど陸揚げされると赤くなるのです♪)

Mさん
講習お疲れ様でした♪
最後の最後に晴れ間も出て嬉しかったですね🌞
新たな楽しみも発見できたことですので、また是非遊びにいらしてください!
2日間有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました