きよひでさんのAOWコースwithまきこさん♪

アドバンスコース

今日は、沖縄ご到着後からきよひでさんのAOWコーススタートです!
まきこさんは付き添いでダイビング♪
なかなか素敵な透明度でしたが、3ダイブ楽しんで参りました~!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ
風速:北5m/s 波:1.5m 透明度2~5m 水温:28℃ 流れ:なし

1本目:沖縄本島ビーチポイント  
2本目:沖縄本島ビーチポイント  
3本目:沖縄本島ビーチポイント  

今日の海

今日は、沖縄ご到着後からきよひでさんのAOWコーススタートです!
まきこさんは付き添いでダイビング♪

きよひでさん・まきこさん、朝早く(夜遅く…)からの移動でお疲れだと思いますが…
ゆっくりのんびり楽しんでいきましょう~!

耳抜けOK!それでは講習開始♪

呼吸のコントロールで浮力調整。良い感じです!!!

その隣でハゼを狙うまきこさん!

目標物を見ながらだと自分が浮いているのか沈んでいるのかわかりやすいですね!

素敵な透明度の中、コンパスナビゲーション。
もやっとゴールが見えてくると嬉しくなりますよね♪見事、ぴったりゴール!!!

そして・・・ハゼロックオンのまきこさん♪

ここが一番魚が多かったかな^^;

きよひでさん
移動だらけの1日からの3ダイブ、本当にお疲れ様でした(涙)
お久しぶりなのにとても落ち着いていて上手でしたよ^^!
あの魚は【オグロトラギス】です^^!明日も見つけてみてください!
明日は透明度の良い海で残りの講習頑張りましょうね!

まきこさん
付き添い有難うございました!
サラサハゼがいて良かったですね^^!
そして可愛いあの子がまさかのゴマモンガラの幼魚と判明しましたね^^;
でも可愛いんですよね♪
明日もたくさんハゼ探しましょう!

お二人とも本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました