1月28日 きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はユーフェイさんと慶良間→チービシに行ってきました!
ダイビングは2年ぶりということで、1本目はリフレッシュダイブでした☆

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北8m/s 波:2m→2.5m うねり:あり  透明度20m

1本目:前島(大丸)水温:21.2℃ 流れ:あり IN:9:53 OUT:10:31 TIME:38分 MAX:14.6m 平均:11.4m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ立標)水温:20.6℃ 流れ:あり IN:11:27 OUT:12:03 TIME:36分 MAX:18.2m 平均:10.4m
3本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南桟橋)水温:21.2℃ 流れ:なし IN:13:09 OUT:13:47 TIME:38分 MAX:8.2m 平均:5.4m

今日の海

今日はユーフェイさんと慶良間→チービシに行ってきました!

ダイビングは2年ぶりということで、1本目はリフレッシュダイブ☆

マスククリア、レギュレーターリカバリー、フィンピボットで中性浮力の取り方などを練習しました!

リフレッシュの後はファンダイビングへ☺ GoProでニモを撮影中~

太陽が出るとうれしい🌞

船のいかり⚓が落ちてました。

午後から風が強くなるので2本目からチービシに移動~

ボートの前の方でじっとしてたアオウミガメを観察👀めっちゃ大きかったですね!

アーチをくぐっていると・・・

ウミヘビが!

パラオハマサンゴの群生

こっちに泳いできたアオウミガメ。2回目のは小さかったですね🐢

お昼ご飯食べて3本目☺

サンゴもりもり

暗いところにいるアカマツカサ

かっこいいー✨

ロクセンスズメダイに囲まれました。笑

ユーフェイさん
2年ぶりだったけど、すごく落ち着いてましたね☺
寒さに強くてうらやましいです・・・
明日は慶良間で楽しんでください!
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました