10月9日 ゆうすけチーム🛫

慶良間ダイビング

今日は3ダイブとも、メンバーがかわりました!
天気も良かったし、今日だけ海況もよかったです🥰

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:北東6m 波:1.5m  透明度20m 水温:27℃ 
2本目:座間味島(アイダーアイダー) 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 

今日の海

今日の様子

タイヘイヨウイロウミウシ

コックピットにいってきました🛫
もうそろそろ崩れ落ちそうです・・・

ヨイミヤミノヒラムシ、小さすぎる!

ヨスジフエダイのちび

エソが砂の中から喋ってました。

ボートの影がくっきり!もう夏も終わっちゃうよ~

ナンヨウハギ×10

ライセンス講習チーム!みなさんお上手でした😊

イソコンペイトウガニ。ずっといます!

最後はカメを見つけられず・・・ブン流れ

ハダカハオコゼのピンクちゃん

気を取り直して、サンゴを見に行きましょう(笑)

NEWカメラ、スーツ、マスク、フィン、ダイコン、グローブのかずみん!
360カメラの撮れ高が気になります・・・

マンタ・ニモ・ハンマーヘッドシャークも見れましたね🦈🥰
大物ラッキー!!!

みなさん、メンバーは入れ替わりでしたが
今日はありがとうございました!
楽しかったですね♪

また一緒に潜りましょうね!!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました