久場島へ(きょんチーム)

慶良間ダイビング

今日はようこさん、としひろさんと慶良間に行ってきました^^
今年の8月にOW取ってぶりのダイビングは・・・まさかの久場島でした!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mmツーピース 担当スタッフ:杉本京子

1本目:久場島(久場南) 風速:北6m/s 波:2m うねり:  透明度:30m 水温:26.8℃ IN:10:50 OUT:11:15 TIME:25分 MAX:18.4m 平均:11.1m
2本目:久場島(久場西) 透明度:30m 水温:26.5℃ IN:11:57 OUT:12:25 TIME:28分 MAX:17.4m 平均:10.9m
3本目:久場島(久場南洞窟)透明度:25m 水温:26.5℃ IN:13:36 OUT:14:13 TIME:37分 MAX:12.6m 平均:8.1m

今日の海

今日はようこさん、としひろさんと慶良間に行ってきました!

透明度抜群でしたね!

クマノミ3種コーナー(ハナビラクマノミ・ハマクマノミ・クマノミ)

クレパスにも行ってきました!

光が入ってきれいだったなー

キホシスズメダイの群れ

カクレクマノミかわいかったですね^^

大きな岩がごろごろ

頑張って泳いで洞窟へ!

青くてきれいでしたね✨

ようこさん、としひろさん
ダイビングは年に1回かな~とおっしゃってたので、お会いできてうれしかったです^^
次回はカイトさんも来れるといいですね♪
また忘れないうちに遊びにきてください。笑
今日は1日ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました