7月25日慶良間ファンダイビングおかんチーム♪

慶良間ダイビング

今日は、せいたさん&まりなさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
海況もよく、気持ちの良いダイビングとなりました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:黒島北ツインロック(黒島) 風速:西4m 波:1m うねり:なし  透明度25m 流れ:なし IN:9:40 OUT:10:17 TIME:37分 MAX:12.2m 平均:8.4m
2本目:カミグー(渡嘉敷島) 風速:西4m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:29.9℃ 流れ:なし IN:11:05 OUT:11:43 TIME:38分 MAX:14.8m 平均:9.7m
3本目:野崎(渡嘉敷島) 風速:西4m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:29.7℃ 流れ:なし IN:13:11 OUT:13:52 TIME:41分 MAX:15.5m 平均:9.3m

今日の海

今日は、せいたさん&まりなさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
海況もよく、気持ちの良いダイビングとなりました!

せいたさん・まりなさん、初めまして^^!
今日は楽しんでいってくださいね♪

プチ洞窟に潜入!イセエビがいましたね♪

透明度が良く、水路を渡るのが気持ち良かったですね^^!
空を飛んでるみたい!それにしてもお二人ともとっても上手!

昨年ご結婚されたそうで♪おめでとうございます^^!!!

2本目は2種類のカメ!アオウミガメは…速かった^^;

砂地に♡を描いてみましたが、見えますか???^^;

ラスト3本目。デバスズメダイが綺麗でしたね♪

お食事中のタイマイと!

3本目はとにかくゴマモンガラにビクビクでしたね^^;
まさか5匹も戦闘モードに入るとは…(涙)

せいたさん・まりなさん
今日は天候・海況に恵まれてとてもラッキーでしたね☆
とっても上手なので是非次回はアドバンスコースにチャレンジしてみてください♪
もっと色んな場所へ遊びに行きましょう~~~♪

本日は有難うございました!

by おかん



コメント

タイトルとURLをコピーしました