11月18日冬のチービシ礁へ…(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は北風が強かったので、チービシ礁で3ダイブです!
今季一番の寒さ⛄でしたね(涙)
水温がとうとう・・・

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウエット5㎜・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北北東12m 波:3m うねり:あり  透明度25m 水温:22.6℃

1本目:ナガンヌ島南(ナガンヌ島)  
2本目:ナガンヌ島南(ナガンヌ島) 
3本目:神山島(三日月の根) 

今日の海

今日は北風が強かったので、チービシ礁で3ダイブです!
今季一番の寒さ⛄でしたね(涙)

ゆうさん&ゆかりさんは本日NEWドライスーツ&NEW📷^
つたさん&ことちゃんは気合のウエットチーム!!!
皆様、宜しくお願い致します♪

サンゴがいっぱい!そしてテングカワハギは可愛い♡

デバスズメダイはいつも癒してくれます・・・🐟
のんびりしていると・・・そこへ・・・

アカウミガメ登場!!!交尾目的ではないようですが・・・
めっちゃダイバーに近づいてくる!!!

みなさん・・・逃げないと突っ込んでこられます^^;
最近ここに住み着いているらしいです。なかなか遭遇しないのでラッキーでしたね☆
それにしても・・・顔がでっかい。

そしてまたサンゴに癒される・・・
(ここの水温22.6℃(涙))

ハナミノカサゴの幼魚がうねりに耐えていました・・・

少し地形も!

水面まで着いて来るのでエキジットが・・・できない^^;

3本目はドライチームで^^;

ここはデバスズメダイの成魚がいっぱいでしたね!

アカウミガメを見た後だとアオウミガメが可愛く見える♡

ヒラヒラ泳ぐヨイミヤミノヒラムシ。

ポイント名の【三日月の根】

サンゴの植え付けを行っていましたので、名残が。

最後は三日月の根で置物と化していた甲羅の綺麗なアオウミガメ🐢で終了~!

ゆうさん&ゆかりさん
NEWドライが快適で良かったです!!!
これで今年の冬はあったかダイビングができますね♪
また写真の練習しましょう~!

つたさん
・・・寒かったですね(涙)
明日渡名喜行けますように!!!
そして今日よりあったかい海でありますように・・・

ことちゃん
次回は是非・・・ドライスーツで♡
明日はスキンで渡名喜楽しんで来てくださいね♪
よ~くあったまってお休みくださいませ・・・

皆様本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました