うんのちゃん、つかはらさんと慶良間へ!

慶良間ダイビング

今日はうんのちゃん、つかはらさんと慶良間にいってきました!
天気もよくなったので、3ダイブいけましたね♪
リクエストは「沖縄っぽい生物」でした!

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツorウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北東4m 波:1.5m  透明度20m 水温:22℃ IN:10:42 OUT:11:19 TIME:37分 MAX:12.5m 平均:9.5m
2本目:渡嘉敷島(パラダイス)  風速:北東4m 波:1.5m  透明度20m 水温:22℃ IN:12:02 OUT:12:38 TIME:36分 MAX:12.3m 平均:7.4m
3本目:座間味島(アイダーアイダー)  風速:北東4m 波:1.5m  透明度20m 水温:22℃ IN:13:56 OUT:14:36 TIME:40分 MAX:18.5m 平均11.9m

今日の海

慶良間はやっぱり青かった!!

カメには会えなかったけど、グルクンがすごかったですね^^

2本目はパラダイスへ^^

サンゴがめちゃくちゃキレイだったなぁ(´Θ`)

イソバナ撮影中のうんのちゃんがカッコいい^^

ハナダイたちが綺麗でしたね^^

なんと、つかはらさんはこの後ナイトまで!!
頑張って&楽しんできてくださいね^^

うんのちゃん
はじめてご一緒できてよかったです☆
また一緒に潜りましょう!

今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました